新工房とシザーケース

こんにちは!

アシスタントの岩田です。

この一ヶ月間、
企画をがんがん進めています!!!

その中の1つ!! 

もう1人のアシスタント、
「ギャラクシー田中」の企画で

完成したものが
公開されていますので

ぜひチェックを!!!( こちらからご覧いただけます)

そして

ぜひ拡散を!!!!!!!!(笑)

さて本題です!

題して、

新工房とシザーケース。

これは、前回私が出勤したときに

 
「 シザーケースの写真撮って」

菅野さん(代表)の一言から始まりました。 

新工房のあやゆるものを使って撮る。

1度水没させてしまった
私のiPhoneのカメラで(笑)

新工房にあるものだけで撮ってますので

これはなんだ?   と

シザーケースと共に、

お楽しみいただければ嬉しいです!!

さっそく一枚目。

気づいてもらえましたでしょうか?

この壁、前回の記事で登場してます。(前回のブログ)

見つけれましたか???

はい、次!2枚目。


この柵、何に使うかわかりますか?

すぐ答え言っちゃいます、 

aruciでは道具掛けです!!!(笑)
[本当の用途は、わかりません、柵です。]

どんどん行きましょう、3枚目!


白と茶がたまりません、自画自賛です。

これ、何か分かりますか?

    ヒントは、誰もが利用したことがあるアレです。

    アレですよ、アレ!!

    答えは
    白の椅子です! 

    最後に、こちら。

    これも木の椅子を利用して撮りました。

    壁に見覚えありませんか??

    前回の記事をみて

    はっ! ときたものが正解です!!(笑)

    お楽しみいただけましたでしょうか?

    リノベーションが空間だけでなく
    写真も活かす。

    そんな発見があり、
    撮ってる私も面白いな〜〜!と。

    また新たな発見ができそうです。

    写真は、他にもまだ色々ありますが

    インスタに更新されますので
    ここまでで終わりです!! 

    ぜひフォロー、チェックお願いします♫

    余談ですが、

    先ほどインスタ公開された写真(こちら)

    私が間違えて

    スクリーンショットしたものです(笑)

    インスタは
    全て菅野さんチョイスなので、

    そんなものもたまーーに
    あります(笑)

    いいね!待ってますね!!(笑)

    それではまた。

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA