ベーシックな拘りを。SC001 slim

シンプルな形の長方形をベースに、

ラウンドのポケットがついた「 slim 」

背面下には開閉ができるホックがついており、

お手入れが簡単です。

今回は「 slim 」のブラックと、

ブラウンとナチュラルのダッカールベルト「 belt 」を組み合わせました。

強い印象になりがちなブラックに、

あえてブラウンとナチュラルを組み合わせると、

落ち着いたシックな印象に仕上がります。

シンプルな形だからこそ

自分好みのシザーケースを作ることができます。

「 slim 」は、全4色展開となっております。

お好みのイメージに沿ったシザーケースを作ってみませんか。

レトロな雰囲気 trunk

レトロな雰囲気を醸し出す、

trunk シリーズ。

trunkの特徴である大きな間口は、

たくさんの道具を収納でき、

内側の仕切りは取り外しができるので、

掃除が簡単にできます。

今回は選んだボディはnatural、

ダッカールベルトは、wave の natural と camel で。

栃木レザーの経年変化で、存在感は日に日に増すばかり。

トランク型のレトロなデザインは、

アンティークな美容室や、カントリーな空間に溶け込みます。

ほかのカラーもございますので、

ぜひ一度、ご覧くださいませ。

https://aruci.jp/detail.php?id=11

四角のカタチ、ciggy.

シガレットケースをイメージしてこのかたちが完成しました。

マチが大きいので、収納力に優れます。

今回はブラウンの「ciggy 」とダッカールベルト「 belr」を使って

2パターンのデザインを作ってみました。

ブラウンでワントーンにまとめて、シックなデザインにも。

ブラウンとナチュラルでまとめて、少しナチュラルなデザインにも。

男性にも人気のあるデザインです。

ciggyで、あなたのお好みのシザーケースを作ってみませんか?

start line

晴れて新社会人として、春を迎えた方へ

使い勝手の良いエントリーモデルを作成致しました。

しなやかで艶を抑えた国産カウレザーを使用。

シザーは2丁用、余剰スペースは収納力を重視しました。

アシスタントの方だけで無く、シザーは2本のみの使用の方にもおススメです。

製作工程はオリジナルラインをほぼ引き継いでおります。

保証も同様のものを付与致しますので、ご安心ください。

ご自分用、プレゼント用として。

価格はエントリーモデルの意図を汲み取り、お求めやすい価格を実現しました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

havito exhibit store オープンしました。

こんにちは。

2月よりシザーケース aruci の兄弟サイト、

havito exhibit store がオープンしました。

コンセプトは

– ジャンル無き展覧会 –

aruci と同じ工房で生み出される

havito とulazan とゆうブランドの他に、

セレクトブランドやインテリア雑貨の販売も行っております。

ものづくりに特化したサイトですので

お好きな方は胸踊るかと。

ちなみに現在、

havito exhibit store のinstagramフォロー&コメントで

havitoトートバッグが抽選で当たる

プレゼント企画実施中です。

詳しくはアカウント、havito_exhibit_store より

ご確認くださいませ。

また、美容室様や店舗経営の方であれば卸のご相談も

お受け致しますよ。

ぜひ一度、ご覧くださいませ!

https://waji.co.jp/shop/havito/

SC004 beans 豆シザーケース

オープンから人気ナンバーワンを堅守し続ける型、その名(そのまま)も 豆。

配色やダッカールの組み合わせにより、かわいくもかっこよくも寄せることができます。

ファッションに合わせてダッカールベルトだけを変えて雰囲気を調和してみるのもオススメです。

フラップ付きのスリムな豆もセレクトセットにて販売中ですので、少し見てやっていただければ幸いです。

新シリーズ 〜 モストロ 〜


ようやく、販売スタートです。

何十もの候補から選び抜いた革と何回も作り直しを重ねて出来上がった型です。

オンラインショップの「ボディー」から選択可能です。

セット(2wayショルダー、ダッカールベルト、シザーポケット)での販売価格となります。

ぜひ、候補に入れていただければ幸いです!