新工房が出来ます!!!

こんにちは!
前回は クリッカーについて

お話しさせていただきました。

( 前回の内容は、こちらからご覧いただけます!)
そして今回は、

裁断が終わって次の話

ではありません!!!!(笑)

Instagramでは、

何度か公開されていますが、
大阪市に新工房ができます!!
現在、稼働に向けて

リノベーション真っ最中!!!

まだまだ出来上がってはいませんが

途中経過を報告したいと思います。

1階の白い壁。

ここは工房になります。

( 写真では寸法測ってますが、、、笑)
こうなりました!!!
どん!!!

壁、塗っちゃいました!
あえて全部塗らず

元の壁を活かします。

もっとここから変わるので

お楽しみに!!
他にも

洗面所にステンドグラスのライトや、

観葉植物を置いてみたり、

こんなこともしてます、

これだけでも可愛いです。

( ここもまだ途中段階です!)

工房にはロッカーを置いてみたり。

こちらは二階です。

写真手前が事務所、

奥がギャラリーの予定です!
2階はリノベーション前ですが、
どう変えていくのでしょうか!!!
たのしみ!!!
ここ数回、私は新工房の方に出勤して
リノベーションしていますが、
可愛い!! 抜群!! 

ばっかり発言してます(笑)

他にもまだ見せてない部分が

幾つもあるんですよ。
本当にありすぎて

一回では伝えきれません(笑)

まだまだリノベーション中なので

経過もこちらとInstagramで

アップしていきますね〜!

もちろん堺の会社の方も

同時にアップしていきますので!

クリッカー後の話もちゃんとしますので!!!(笑)
最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

以上、新工房造り途中報告でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA