シザーケース pulzの"triangle" | aruci

シザーケース pulzの"triangle"

こんばんは、minaです。

色々と大変な時ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。

窓から見える街路樹の葉が、芽吹いてからどんどん大きくなり、丸見えの枝が緑で覆われ始めました。小さなところでも季節の移ろいを感じている今日この頃です。

さて、前回前々回と"puls"シリーズをご紹介しましたが、今回がラストの3つ目です。

"pulz triangle"

名前のごとく、三角形の間口にポケットが2箇所ついたスリムタイプのシザーケースです。


そしてaruciのシザーケースの大きな魅力、お掃除がしやすくなっています。

それぞれのポケットの底にフラップが付いているので、たまったゴミを簡単に取り出せます。

そして、色んな店舗へ行かれる方など移動が多い方におすすめな、フタ付きです。


フタをしめても、この革特有のヴィンテージ感漂うアート寄りな雰囲気でおしゃれな顔に。

大事なシザーが傷つかないよう、しっかりまもります。ちなみにシザーポケットは、左利き用、トリマー用、フローリスト用に変更可能です。フタがあるので犬など動物を傷つけないと、トリマーの方にも好評です。

二色展開、どちらもコーディネートのアクセントにもなる、深い味わいの色味になっています。

他の人と一味違うシザーケース、ぜひご検討くださいませ。