スリムシザーケース"curve"

こんばんは、minaです。

今日は今年度最後の日となりました。

色々な問題で、穏やかな新年度の幕開けとはいかないかもしれませんが、

気持ちだけでも晴れやかでいたいものです。

桜の知らせもどこか遠いところの話のような感覚もありますが、外出が減ったことにより、ダイエットを頑張ってる方もおられることと思います。私も、せねばと思っている1人です。。。

さて今日ご紹介するのはまさに"スリムシザーケース"のシリーズより、

"curve"です!

どの色がお好きですか⁇

このシリーズはこちらから◎

https://aruci.jp/detail.php?id=245

こちらのシザーケースは

スリムにくびれて、たっぷり収納

フタ付きなので持ち運びの多い方へもオススメです。

たっぷり入る上下2段のスクエア型。

ブラシを装着できるサイドループと、お掃除に便利な背面フラップ付きです。

コンパクトにくびれたボディはさりげなくファッションに溶け込みます。

使用素材は、植物タンニンなめしのヌメ革を染料で染めたあと、一枚一枚手塗りでワックスを塗り込み仕上げた、

日本の革メーカーによるオリジナルレザーです。

使い始めはマットな表面も、徐々にワックスが革の内部に染み込み、

輝くほどの艶が出てきます。

『モストロmostro』とは、イタリア語でモンスター。激しく表情を変えエイジングする、ヌメ革ならではの経年変化をお楽しみください。

一緒に育てながら相棒として活躍するシザーケース、新年度にぜひいかがですか⁇