数量限定スリムシザーケース ”puzzle triangle”

こんばんは、minaです。いつもと違うGW、関西は夏のような暑さでした。そうこうしている内にセミが鳴き出すのではないかと思いながら、少し季節の移ろいを感じました。

さて、今日も数量限定のシリーズのご紹介です。前々回ご紹介しました
数量限定スリムシザーケース ”puzzle curve

はもうチェックされましたか?

今日は同じpuzzleシリーズの"triangle"のご紹介です。


このシザーケースはスリムですが、しっかり入ります。

このように上下2段のポケットに、シザーをしっかり収納できます◎

そして大事な点、"掃除がしやすいかどうか"

これはご覧いただいたら一目瞭然です。

背面もパカッと大きく開いてお掃除可能、そしてパーツごとに分解することができます。

お掃除しやすく、フタができることから、トリマーさんにもおすすめです◎犬や猫の細い毛が入りこんだら分解してケアし、動物たちにあたらないようフタをしたり…

基本のセットは美容師さん用のシザーポケットがついているので、サイトのこの画面からお選びください。

そして美容師さん、トリマーさん、フローリストさん用のポケット、利き腕を選びいただけます。

ご自分用にカスタマイズして、使いやすいスタイルをぜひお選びくださいませ。

まだまだ大変な時ですが、心も体もどうぞ健やかにお過ごし下さい。