NEWS

月刊BOBに掲載されました

こんにちは、minaです。五月晴れが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。先日『五月晴れ』は『さつきばれ』なのか『ごがつばれ』なのか気になって調べてみました。

『さつきばれ』は梅雨時の晴れ間、『ごがつばれ』は新暦5月の晴れ間に使うそうです。こういう言葉は大事に正しく使っていきたいなぁと思います。

さてさて、今月号の月刊BOBはもう読まれましたでしょうか⁇

なんと!2020年5月1日発売の、美容理容業界の業界誌『月刊BOB 6月号』(株式会社髪書房 発行)に、aruciの記事が掲載されています!!

それも見開きにわたる大特集です◎

ブランド立ち上げのストーリー、製造背景、ものづくりへのこだわりなどなど…

自信を持ってお届けしている『aruci』の裏側がまるっと大特集されています◎ぜひこの背景も知っていただいた上でお使いいただければ嬉しいです。

そして付録として、aruci最新カタログvol.Ⅲもご提供しております!ぜひぜひ合わせてチェックしてみてください。

そしてそして、なんと髪書房さんのブログにも2回にわたって載せていただいています!

前編→コチラ

後編→コチラ

こだわりのつまった”aruci”の魅力を素敵にまとめて下さっていますので、ぜひぜひご覧くださいませ。