保証について

aruciではお買い上げいただいてからずっと、修理やメンテナンスを承っています。

保証について

aruciではお買い上げいただいてからずっと、修理やメンテナンスを承っています。

aruci ではお買い上げから1年の保証期間(無償修理)を設けております。
商品の状態やお修理内容により完全に直らない場合があります。
また、以下の場合は無償修理対象外となりますのでご了承ください。

  • 素材についた傷、擦れ、シミ
  • 素材の破れ、ほつれによる穴の修復
  • 改造などにより故意に破損させた場合

保証期間経過後も弊社にて有償修理も可能です。
メールやLINEにてお問い合わせを受け付けておりますので、ご依頼の際は下記アドレスまでご連絡ください。
mail: info@aruci.jp

お修理依頼の流れ

  1. お客様よりメールでのご連絡
  2. 修理箇所の確認により仮見積もり(添付画像があればスムーズです)
  3. 修理商品発送(送料はお客様負担となります)
  4. 正式見積もりに対するお客様のご承認
  5. 修理スタート
  6. 修理完了後、修理代金は代金引換での発送を持ってご請求となります。

その他、お修理やアフターケアについてのご質問などございましたら、公式LINEまたはメールにてお気軽にお問い合わせください。

できる限り永くご愛用いただけますよう、全力でサポートいたします。