コンパクトなシザーケースでお仕事も軽快に

 

最小限の道具が入るコンパクトシザーケース

 マイクロバッグ、ミニバッグ、サコッシュ、スマホポシェット、、、

巷では何かと身軽なファッションや、ミニサイズが主流になりつつある昨今。
そんなミニマムな時代に、aruciのコンパクトなシザーケースはいかがでしょう。

 

 

まずはこちら。

最小限の道具が入るコンパクトなシザーケース。
150gという軽さを実現。軽い!

道具はできる限り最小限でコンパクトにという方におすすめ。
オプションで自分仕様にカスタムも可能です。

スキニーケース

スキニーシザーケース ANTIQUE (aruci.jp)

 

いいですね~超コンパクト。しかも本革で長持ちするし、丈夫だし。

お仕事中は身軽に、フットワークが軽くなりそうです♪

 

小さく見えて大容量なシザーケース

でもでもでもでも、、
世の中はミニマム、コンパクトって言うけれども

実はたくさん持ちたいの!って方、絶対いますよね?

 


「流行に乗らないとなんだかダサい。。?」

そんなことはありません!

流行に逆行するとなんだか恥ずかしいって思っちゃう、、

日本人の良いとこ&悪いとこですよね~

ここは自分のスタイルを追求しましょう。

 


「とは言え見栄えはスッキリ、今っぽい方がいいよね」

はい、それもめっちゃ分かります。



「なんやかんやで使い勝手だよね!」

極論、そうですよね。




そんなご要望に、aruciはお応えいたします。


「小さく見えて、実は大容量」なシザーケースはこちら!

 

コンパクトながらにシザーを5丁収納できるスリムシザーケース。
フラップ付で持ち運びにも便利。
パーツがバラバラにできお手入れがしやすい仕様。
経年変化が楽しめるこだわりの本革を使用しています。

美容師さんはもちろんのこと、
シザーが動物にあたらないようトリマーの方へもオススメです。

 

スリムシザーケース

スリムシザーケース (aruci.jp)

 

スマホも入るこちらも人気です

-hexagon - スリムシザーケース ラバータッチレザー 

-hexagon - スリムシザーケース ラバータッチレザー(本革) aruci × FRENGO

 

 以上今回はaruciのシザーケース -コンパクトシリーズ-  の紹介でした。


少しでもエッセンスを取り入れて、お仕事を快適にできたらいいですね!



かくゆう私は、普段はがっつりパソコンが入るリュックと、

財布や携帯やなんやかんや入れるサブバッグを持っています。。



”持たない生活 持たない人生”

なにかともてはやされている、”持たないこと”


あぁ、ミニマリストにはほど遠い。。

憧れのコンパクト!



 

私たちaruciはシザーケースを通じ、

美容師・トリマー・フローリストの皆さまを支えてまいります!

コンパクトスタイルでお仕事を快適に軽快に♪


執筆者:rui 

シザーケース専門店 aruci(アルチ)