シザーケース pulzの"slim beans" | aruci

シザーケース pulzの"slim beans"

こんばんは、minaです。

今日は天気が良かったので、少しだけお散歩をしました。足元を見ると、道端のせまい所にも春のお花が増えていました。桜ももちろん魅力的ですが、いわゆる雑草とまとめられる小さな花が気になり、ついつい足が止まります。

ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、カラスノエンドウ…

カラスノエンドウは小学生の頃に授業で観察したり、ピーピー豆と言ってお友達とピーピーならして遊んでいました。

そんな懐かしい思い出にひたりながら、また豆シリーズのご紹介です。

前回は『モストロレザー』のslim beansをご紹介しましたが、今回は

『puls leather パルスレザー』のslim beansのご紹介です。

スリムタイプの豆型シザーケース

上下2段のポケットのはさみや道具の収納だけでなく、サイドのループやダッカールベルト部分にも太めのブラシを装着できるようデザインしています。

背面フラップ付きなので、たまった髪の毛などのお掃除もしやすくなっています。

そしてこの『pulz leather』とは…

日本のタンナーで絞り加工を施しランダムに入る歪な線(シワ)と
濃淡の異なる2色を用い染色しています。
この革から生み出される作品は、二つとして同じ表情にならないので、その一つ一つがヴィンテージ感漂うアート寄りな雰囲気に仕上がります。

豆の丸みを帯びたフォルムとこの雰囲気のあるパラスレザーの組み合わせです。

"しぶ可愛い" "しぶかっこいい"ので、老若男女問わず、幅広くお使いいただけます。

ちなみにカラーはこの2色、

「古樹シガーチョコ」と「深海アオミドリ」、

皆さまはどちらがお好きですか?

このpulzのシリーズは他にもありますので、またご紹介いたします。

しばらくお家時間が多くなるかと思いますが、心も体も健やかにお過ごしくださいませ。