デニムエプロン-aruci袴エプロン- | aruci

デニムエプロン-aruci袴エプロン-

こんにちは、minaです。毎日本当に暑いですね!でもセミの声もだんだん減り、夜には秋の虫の声が増え、少しずつ季節は移ろってるんだなぁと感じる今日この頃です。

さて、今日はデニムエプロンのお知らせです。

aruciといえば"袴エプロン"、袴型になっていて使い勝手のいい形のエプロンが人気ですが、

この度デニムのエプロンがリニューアルして再登場しました!!

"デニム"と聞くとカジュアルな印象を持たれるかもしれませんが、このエプロンはカジュアルにもスタイリッシュにも着ていただけます。

このエプロンは洗い加工を加えることにより、色落ちを最小限におさえています。そのため、より味わい深い色合いになっています。

※念のため、最初は他のものと一緒に洗わないようお気をつけください。

胸元、ショルダーにはウォッシャブルレザーを使用しているため、洗っていただけます。

また、オプションでシザーポケットやペンホルダー 、キーホルダーをお選びいただけます。

革の色に合わせて、黒でまとめるとスタイリッシュでかっこいい印象に

ブラウンなどを合わせると、少しカジュアルでかわいい印象にもなります。

シザーポケットも様々な色がありますので、ぜひお好きな組み合わせをしていただければと思います。

"エプロン美容師"の皆さま、いかがでしょうか⁇

美容師、トリマー、フローリストの方々はもちろんのこと、普段使いにもおすすめしたいデニムのエプロンです。

ぜひご検討くださいませ◎

暑い日が続きますので、皆さまどうぞご自愛下さい。