シザーケース作りに没頭するための新工房がいよいよ完成!!! | aruci

シザーケース作りに没頭するための新工房がいよいよ完成!!!

こんにちは! 前回は クリッカーについて お話しさせていただきました。 ( 前回の内容は、こちらからご覧いただけます!) そして今回は、 裁断が終わって次の話 ではありません!!!!(笑) Instagramでは、 何度か公開されていますが、 大阪市に新工房ができます!! 現在、稼働に向けて リノベーション真っ最中!!! まだまだ出来上がってはいませんが 途中経過を報告したいと思います。 1階の白い壁。 ここは工房になります。 ( 写真では寸法測ってますが、、、笑) こうなりました!!! どん!!! 壁、塗っちゃいました! あえて全部塗らず 元の壁を活かします。 もっとここから変わるので お楽しみに!! 他にも 洗面所にステンドグラスのライトや、 観葉植物を置いてみたり、 こんなこともしてます、 これだけでも可愛いです。 ( ここもまだ途中段階です!) 工房にはロッカーを置いてみたり。 こちらは二階です。 写真手前が事務所、 奥がギャラリーの予定です! 2階はリノベーション前ですが、 どう変えていくのでしょうか!!! たのしみ!!! ここ数回、私は新工房の方に出勤して リノベーションしていますが、 可愛い!! 抜群!! ばっかり発言してます(笑) 他にもまだ見せてない部分が 幾つもあるんですよ。 本当にありすぎて 一回では伝えきれません(笑) まだまだリノベーション中なので 経過もこちらとInstagramで アップしていきますね〜! もちろん堺の会社の方も 同時にアップしていきますので! クリッカー後の話もちゃんとしますので!!!(笑) 最後まで読んでくださり ありがとうございます!! 以上、新工房造り途中報告でした!!