シザーケースがつくられる新工房 | aruci

シザーケースがつくられる新工房

こんにちは! アシスタントの岩田です。 この一ヶ月間、 企画をがんがん進めています!!! その中の1つ!! もう1人のアシスタント、 「ギャラクシー田中」の企画で 完成したものが 公開されていますので ぜひチェックを!!!( こちらからご覧いただけます) そして ぜひ拡散を!!!!!!!!(笑) さて本題です! 題して、 新工房とシザーケース。 これは、前回私が出勤したときに 「 シザーケースの写真撮って」 菅野さん(代表)の一言から始まりました。 新工房のあやゆるものを使って撮る。 1度水没させてしまった 私のiPhoneのカメラで(笑) 新工房にあるものだけで撮ってますので これはなんだ? と シザーケースと共に、 お楽しみいただければ嬉しいです!! さっそく一枚目。 気づいてもらえましたでしょうか? この壁、前回の記事で登場してます。(前回のブログ) 見つけれましたか??? はい、次!2枚目。 この柵、何に使うかわかりますか? すぐ答え言っちゃいます、 aruciでは道具掛けです!!!(笑) どんどん行きましょう、3枚目! 白と茶がたまりません、自画自賛です。 これ、何か分かりますか?
    ヒントは、誰もが利用したことがあるアレです。 アレですよ、アレ!! 答えは 白の椅子です! 最後に、こちら。 これも木の椅子を利用して撮りました。 壁に見覚えありませんか?? 前回の記事をみて はっ! ときたものが正解です!!(笑) お楽しみいただけましたでしょうか? リノベーションが空間だけでなく 写真も活かす。 そんな発見があり、 撮ってる私も面白いな〜〜!と。 また新たな発見ができそうです。 写真は、他にもまだ色々ありますが インスタに更新されますので ここまでで終わりです!! ぜひフォロー、チェックお願いします♫ 余談ですが、 先ほどインスタ公開された写真(こちら) 私が間違えて スクリーンショットしたものです(笑) インスタは 全て菅野さんチョイスなので、 そんなものもたまーーに あります(笑) いいね!待ってますね!!(笑) それではまた。 最後まで読んでくださり ありがとうございました!!!