最近の人気シザーケース-white gray- | aruci

最近の人気シザーケース-white gray-

こんにちは、minaです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうでしょうか?ちょっとスーパーに行くだけでもじりじりと日焼けを実感します。コロナも大変ですが、熱中症にも十分お気をつけくださいませ。

さて、今日は最近たくさんご注文をいただくシザーケースのご紹介です◎

aruciのシザーケースは、セミオーダーのようにお好きなボディやパーツを選んでいただき組み合わせてご注文いただけます。

革や色、形もたくさんあるので組み合わせ方もかなりあります!いつもお客様が選ばれたのを、「なるほど〜この組み合わせ方も可愛い!」と思いながら組み合わせています。

そんな中で、最近人気なのは

『White gray』

ホワイトグレーカラーの、特に豆型シザーケース『beans』です!

このbeansに

シザーポケットやダッカールベルト、ショルダーも同じ色を合わせると…

こうなります!

この組み合わせが今大人気!

夏らしい涼しげなカラー、ホワイトコーデに合わせていただいても可愛いです。可愛さも上品さもあってスタイリッシュな組み合わせです。

この写真ではダッカールベルトに『wave』を使っていますが、

この写真のように『knit』を合わせると、可愛さがアップします◎

また、

このように『twist』で合わせると、かっこいい印象に!

他の形のホワイトグレーもおすすめです◎写真の左側は『slim』、中央は『ciggy

この革の色は専門の職人さんが手間をかけ、手で塗り込むことによって表現されています。

シザーケースの購入をご検討中の方は、こんな組み合わせも参考にしていただければ幸いです。