バレンタインにもおすすめ - 予算別プレゼント -

至る所にチョコレートがずらっと並び、「そうか、もうバレンタインの季節か」と感じる今日この頃です。
バレンタインにチョコレートもいいですが、お仕事で使えるアイテムはいかがですか?
ということで、美容師・トリマー・フローリストの方へのプレゼントのおすすめを予算別にご紹介します!
お誕生日、新規オープン、スタイリストデビューなど様々な場面でのプレゼントにもおすすめです。日頃からプレゼントのお問い合わせでご相談をいただくアイテムを中心にお選びしました!
ご紹介するアイテムは全て1週間以内に発送が可能です◎
ぜひご検討くださいませ。
※在庫が無くなり次第納期延長になります。

【 〜2,000円  小物 】

ちょっとした小物をお探しの方には、グローブホルダーがおすすめ!
ネコ好きの方には保護ネコ支援につながるグローブホルダーもいかがですか?
単品でも、シザーケースやエプロンとセットにしても喜ばれるグッズです。

【 10,000〜15,000円 】

この予算でしたらシューズアーマーがおすすめ!
髪の毛が靴の中に入って困るという、美容師さんの悩みを解決するアイテムです。
4色展開なので服装のイメージに合わせてお選びいただけます。防水レザー(国産の牛革)を使っているので革靴にも合います。

【 15,001 〜 20,000円 】

スリムシザーケースがおすすめ!コンパクトながら5丁収納できてフラップ付き、ショルダーは2way仕様なので肩でも腰でもお使いいただけます。中でも特におすすめなのが、保護ネコ支援aoneco×aruciのコラボ!使い始めから手に馴染む柔らかい牛革(日本製)を使用。商品代金の内1,800円が保護ネコ施設への寄付になります。ネコ好きな方へはぜひこちらを!!今なら限定カラーもあります!

【 20,001 〜 25,000 円 】

ここでもおすすめはスリムシザーケース!中でもヘキサゴン ラバータッチレザーがおすすめです。こちらも5丁収納できフラップ、背面のスマホポケット付き、2wayショルダー、軽量と機能面も◎  マットな風合いのラバータッチレザー(日本製牛革)は3色展開でモード好きな方にもぴったり!

 そしてaruciといえばのシザーエプロンもおすすめです。エプロンのポケットにシザーポケットを付けて、「着るシザーケース」としてお使いいただけます。ここでおすすめするのは、ヴィンテージ感あるパラフィンバイオウォッシュ帆布が渋くて趣のあるオリーブドラブ。エプロンに使用している革に合わせて黒色のシザーポケットがおすすめです。ポケットは3丁〜6丁、仕様も美容師用・トリマー用・フローリスト用からお選びいただけます。

そして色落ちしにくい特殊デニム リアクティブデニムも男女問わず人気です。
ちなみにシザーポケットを付けずエプロン単品でしたら17,600円です。単品ご購入の際に備考欄へ「シザーポケット用ホックのみ付ける」とご記入いただければ、後にシザーポケットだけ購入していただければ、シザーエプロンとしてお使いいただけます。「贈る方が何丁使っているか分からない」という場合におすすめです◎

【 25,001 〜 30,000 円】

この予算だと、カスタムシザーケースもお選びいただけます。4つのパーツをそれぞれ好きな色・型からお選びいただけるので、その方に合ったシザーケースをお作りできます。シザーポケットも3〜6丁まであります。組み合わせで悩まれる方はスタッフのおすすめを参考になさってください。組み合わせ次第でかっこよくも、可愛くも、シックにもモードにも、あらゆる表情で作ることができます。

そしてアウトドアがお好きな方にはこちら、アトリエベスト!これもエプロンと同じくシザーポケットを付けることができます。撥水性と耐久性に優れていたコーデュラナイロンを使用しているので、アウトドアのシーンでもおすすめです。ポケットが豊富で収納力◎です!

【 30,001円 〜 】

昨年1年間 aruciの全商品の中で最もご注文をいただいた、ウォッシャブルレザーエプロンがやはりおすすめです。名前のごとく洗える革(牛革 日本製)を全面に使用したエプロンです。職人の技術により、重さはわずか475g。シザーポケットを付けずに使われる方もおられます。

 

いかがでしたでしょうか?プレゼント探しの参考にしていただければ幸いです。

※ラッピングは無料でいたします。happy birthday , congratulations , special thanksの3種類からお選びいただき、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

大事なプレゼントにaruciをご検討いただき、そして最後までお読みいただきありがとうございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にLINEにておたずねくださいませ。


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
read more