フローリストさんにおすすめのシザーケース

春は次から次へと色々な花が咲き、季節の移ろいを楽しむことができます。部屋にお花を飾ると、それだけで部屋だけでなく気持ちも明るくなります。植物のもつ力はすごいなぁと、つくづく思います。そして、一本でも十分に綺麗なお花を組み合わせて素敵なブーケにされるフローリストの方はまるで魔法使いのようで、ずっと見入ってしまいます。

最近よく「フローリスト用のシザーケースはありませんか?」というお問い合わせをいただきます。なので、おすすめのシザーケースをご紹介いたします。

大容量のシザーケース「ciggy」

aruciのシザーケースの中で一番容量が大きい型です。シガレットケースの形をモチーフにしているので、その名も「ciggy  シギー」

マチが5cmもあるので、しっかり収納することができます。

花鋏を入れるのにぴったりなシザーポケット

そして「フローリスト用シザーポケット」をお選びください。この写真のように2種類の鋏を収納することができます。

このシザーポケットは本体にホックで付ける仕様なので、お手入れの際など取り外すことができます。本体、そしてこのポケットやショルダーなど全て本革の牛革(日本製)で作っています。丈夫なので長くご愛用いただけます。

お手入れに便利な仕様

 

そして底が大きく開くのでお手入れも簡単!中にたまったゴミなどを簡単に取り除くことができます。

このシザーケースは「カスタムシザーケース」になっているので、ボディやシザーポケットなどパーツの色や型を選んでいただき、組み合わせる仕様になっています。

この写真はブラックグリーンにキャメルを合わせています。相性がよく、おすすめの組み合わせです。

このciggyの他にも

trunk 

トランク型シザーケース

こちらはよく入る上に仕切りもついています。写真は美容師用の鋏ですが、もちろんフローリスト用のシザーポケットを付けることができます。

見た目だけでなく使い勝手もこだわったデザインになっています。

 

ぜひ自分好みのシザーケースの組み合わせを見つけてください。

迷われた時はスタッフのおすすめのカスタムシミュレーター機能もおすすめです◎何かありましたらお気軽にLINEよりご相談ください。


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
read more