心を込めたギフトラッピング

新年度、新生活など新たなはじまりを迎えられる方も多い季節になりました。

aruciは贈り物に使っていただくことが多く、皆さまのSNSでの「aruciもらったよ」の投稿を拝見し、スタッフ一同嬉しく思っております。

330円の有料にはなりますが、その分プレゼントを受け取られた方により一層喜んでいただけるよう、ラッピングにもこだわっています。

性別年齢問わずお贈りいただけるよう、革とワックスコードを用いてスタイリッシュなラッピングにしています。そして、さらにさらに

このシザーのチャームは1点ずつ針金で手作りしています。ラッピングとしてだけでなく、その後もキーホルダーにお使いいただくことが多いです。

またメッセージは

special thanks    /     Happy  Birthday    /     Congratulations

の3種類からお選びいただけます。元々はspecial thanks の1種類でしたが、お客様とのやりとりで開店祝いやお誕生日プレゼントにお選びいただくことが多いと分かり、より喜んでいただけるよう増やしました。

春は贈り物が多い時期です。大事な節目に新しいシザーケースやエプロンなど、プレゼントにぜひご検討くださいませ。

※ギフトラッピングは330円です。
※ギフトラッピングを商品と一緒にカートに追加してください。


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
aruci 圍裙背景
read more