旅行気分を味わえるシザーケース

もうすぐGWですね!今年は9連休という方もおられるということで、旅行のご予定の方も多いかと思います。

旅行は国内でも国外でも、非日常感を味わうことができ私も好きでよく行きます。最近は外国の方も多く日本に来られて、にぎやかくなってきました。日本の観光地を楽しまれている姿をお見かけすると、なんだか嬉しくなりました。

さて、そんな旅行気分を味わえるシザーケースのご紹介です。

大容量のトランク型シザーケース

trunk トランク

見た目だけでなく、機能面もしっかりこだわっています。

シザーケースの中に美容師用、フローリスト用、トリマー用のシザーポケットをカスタムして付けることができます。そして取り外し可能な仕切りもあります。間口も広く、シザーケースの中で道具が散乱することもなく取り出しやすい仕様になっています。

そしてスマホやメモ帳など色々な道具を収納することができます。

カラーは
ナチュラル(ボディがナチュラル、アクセントにキャメルの配色)

キャメルボディがナチュラル、アクセントにキャメルの配色)

 

シザーポケット、ダッカールベルト、ショルダーはお好きな色や形をカスタムして組み合わせることができます。

使用している革は社名を付けた「ワジヌメ」。これは原皮の厳選からこだわったオリジナルの牛革(日本製)です。

最初はマットな風合いですが、使えば使うほど独特の艶がでてきます。艶とともにしっとりと馴染み、自分だけのシザーケースに育っていく工程を楽しむことができます。

お気に入りの道具だと仕事もよりはかどり、気分も上がります。ぜひご検討くださいませ。

 


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
aruci 圍裙背景
read more