ネコ好き美容師さん必見、保護ネコ支援になるシザーケースとは

aruciのお客様に多い職業ナンバー1は美容師さん、
美容師はネコ好きな方が多いと聞きました。
自宅兼お店という形態が多く、ネコを飼いやすい環境だったりすることもあるようで、
Instagramでの #猫好き美容師 は1万件近い投稿数。

どんな仕事でもそうですが、疲れて帰ったら自宅でネコと戯れたいですねぇ。

そんな、ネコが大好きでたまらない!という美容師さんにオススメしたい、保護ネコ支援になるシザーケースやエプロンがあります。

ネコ好き美容師さん必見、保護ネコ支援になるシザーケースとは


aruciでは通常ラインナップとは別に、ものづくりで保護ネコ支援を行っている「aoneco(アオネコ)」とのコラボアイテムを販売。

控えめなネコのデザインが、美容師さんのスタイリングにも溶け込みます。

aonecoとは?

・革小物やバッグなどの、ものづくりを通して保護ネコ支援を行っている
・商品代金の約10%が保護ネコ支援施設への寄付になる
・提携支援先を自分で選べて、寄付を受けた支援先から毎月SNSで報告があがり透明性が高い


なぜ保護ネコの支援になるか、というその仕組みは、商品価格の約10%が保護ネコ施設への寄付になるクーポンが付いています。
仕事道具のシザーケースやエプロンの購入がネコ助けになるという新しいプロジェクト。

aonecoが提携している全国の保護ネコ支援施設4ヶ所の中から、ご自身に合った所を選択してニックネームで寄付。
自ら支援先を選べて、選ばれた支援先施設からは毎月支援の報告をSNSに投稿するという
透明性の高いシステムです。

ご自身の仕事道具の購入が、保護ネコの支援になるという、とっても心があたたまる気持の交換。
ネコ好きの方へのプレゼントにもおすすめです。

保護ネコ支援ができる aoneco×aruci スリムシザーケース

 

この商品は、購入することで1,800円が保護ネコ支援になるシザーケース

仰向けネコの型抜きや、さりげないネコのシルエットなどなど、ネコ好きの要素を盛り込んだアイテムです。

使用している素材は、国産の防水レザー

水を扱う場面でもお仕事に集中できますね。

保護ネコ支援ができる aoneco×aruci シザーエプロン

 

 この商品は、購入することで1,700円が保護ネコ支援になるシザーエプロン

aruci定番のハカマエプロンがさりげなくネコシルエットに。

通常はオプションのネコのチャームがセットになっています。

シザーポケットを組み合わせて、自分仕様のエプロンがセミオーダーできます。

 

ネコ好きによる、ネコ好き美容師のためのアイテムを紹介しました。

 

執筆者:$akamacky


press

プレス
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
aruci 圍裙背景
阿魯西展覽公告
新剪刀盒豆①-瘋豆豆-
發表於月刊
科洛尼爾防水噴霧
剪刀盒pulz“曲線”
剪刀盒pulz“苗條豆”
苗條剪刀案例"三人"
苗條剪刀案例"curve"
剪刀盒“苗條系列”
剪刀盒“線圈”系列
剪刀盒“雪茄”系列
read more