黒好き美容師さんにオススメ!黒革のシザーケース

今回は色のお話。

唐突ですが、何色が好きですか??

ボクはグレー、黒、カーキなどの暗めの色が好きな傾向ですかね。
気を付けないと、全身カーキ1色のコーディネートに陥ります。(笑)

街中で見かけた人を見てみれば大体好きな色のエリアみたいなものがわかりますね。

また、身にまとう服の色は相手にとっての印象も変わります。
そのへんの話は置いといて、ボクも好きな色のひとつでもあり、定番で揺るぎないカラー、黒(ブラック)のシザーケースを紹介します。

黒好き美容師さんにオススメ!aruciの黒革シザーケース

黒がもたらす色のイメージ

重厚、落ち着き、高級感、etc

黒(ブラック)は永遠です、廃れることはありません。
コーディネートでも、全身黒はカッコイイです。

洋服以外でも車や、家電、オンラインの表示など様々なシーンで選ばれていますが、シザーケースも黒はいかがでしょうか。

黒が持つ色のイメージが、自分を引き立ててくれるかもしれません。

ciggy

aruciで一番容量が多いシザーケース「ciggy」。道具が多いのは、技巧派だから。理想の追求に妥協しないあなたにオススメ。

coil

曲線と直線のラインが美しいカスタマイズを楽しむ為に、あえてカラーはブラックで統一。ごまかしのない「質」を追求する職人気質のあなたに。

slim

シンプルなフォルムをブラックでまとめ上げ、ナチュラルカラーをアクセントに差したデザイン。
「ひとつまみの主張」がテーマ、落ち着いたファッション(ワントーンや無地服)を好む方へオススメ。

 

以上、黒好き必見のシザーケース情報をお届けしました、お仕事のファッションに黒いシザーケースのご提案でした。

執筆者:$akamacky


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
aruci 圍裙背景
read more