ヘアワックス_DENIS(デニス)が東京で買えるお店はココ

この記事に辿り着いた方は、まだ髪の毛があるということでしょう。。

冒頭から失礼発言?お許しください!

ところで整髪料は何をお使いでしょうか?
短髪のボクは今現在、クールグリース ライムを使っています。

適度なツヤ感とセット力がちょうど良い感じで、水溶性なのでシャワーで流せば残る事も無く気に入っています。

しかし今回紹介したいのは、こちらです。

ヘアワックス_DENIS(デニス)清澄白河で販売中

aruciも取り扱うwajiのセレクトショップ、ジャンル無き展覧会_清澄白河でも展開しているヘアワックス。

以前まではもう少し髪の毛が長かったので、DENISのストーンワックスを使っていたので以下レビューです。

植物原料の少し柔らかめなワックスで、伸ばして付けるとマットで自然な感じにまとまる所が良かったですね。
主張しすぎない、ほのかな香りも好きなポイント。

容器は、珍しい金属のケース。
太っといゴシック体のDENISロゴが逆エンボスで表しており、ビジュアル面もカッコいいですね。

他の種類は、マグナムとナチュラルを販売しております。

美容師さんも、そうでない方も清澄白河で一度実物をご覧になってみてはいかがでしょうか?

他にもシザーエプロンや、バッグ、お財布や洋服まで、厳選したアイテムを取り揃えてお待ちしております。

ものづくり集団wajiが提案する、ジャンルレスなセレクトストア

『ジャンル無き展覧会』waji exhibit store

問い合わせ: info@waji.co.jp

Instagram: @waji_exhibit_store

TEL: 080-7047-8671

執筆者:$akamacky


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
read more