美容師の母へ贈る、母の日ギフトはaruciで

2023年5月14日(日)は母の日です。

年に一回、日頃の感謝を込めてお母さんにありがとうの気持ちを伝える日

感謝をするくらい、年に一度だけでなく毎日でも良いものですが、そこは母の日として制定されておりメジャーな記念日なので相手がいる方は盛大にお祝いをしたいですね。

美容師の母へ贈る、母の日ギフトはaruciで

お母さんが美容師や、トリマー、フローリストの職業だという方、母の日のプレゼントは決まりましたか??

母の日といえば、カーネーションを贈ることが定番ではありますが、aruciではシザーケース、シザーエプロンのギフトをご提案。

お母さんが美容師ということであれば、親の影響を受けて、ご自身も職業は美容師を選んだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じ美容室で、親子で鏡に向かうなんて素晴らしいことだと感じます。

職人はみんな同じだと思いますが、経験してきた技や知恵を伝えていくことはとても重要で、お金では買えないものですね。

それはさておき、まだまだ現役でお仕事をがんばるお母さんへ、おすすめのシザーケースをご紹介します。

もちろん、クラフト講師監修のaruciオリジナルギフトラッピングも承ります。

母の日に贈りたい、シザーケース・シザーエプロン3選

カスタムシザーケースでお母さんの好みに

お母さんの好みに合わせてカスタムできるシザーケース。"お母さんのことを考えて選んだ"シザーケースは、喜ばれること間違いなしです。ポケットは美容師、トリマー、フローリストのご用意があります。

特殊撥水加工セメントグレー シザーエプロン

特殊撥水加工を施している帆布なので、お仕事ではなく普段の家事などでも大活躍する高機能なエプロンです。カスタマイズでシザーポケットをつけることができます。

保護ネコ支援 本革スリムシザーケース

軽くてコンパクト、そして定番カラーの2色に加え数量限定カラーもあり、現在7色からお選びいただけます。そして保護ネコ支援にもなるので、猫好きなお母さんにはぴったりです!

 

素敵な母の日になるよう、aruciが全力でお手伝いをさせていただきます。

執筆者:$akamacky


press

プレス
雨とアジサイと撥水と
シザーエプロンとは
FAQ - シザーケース編 -
场地更新通知
新年快乐
新产品的展示和销售
恭喜黎明
海軍藍圍裙
圍裙生產中的工作室
牛仔圍裙-ARUCI袴圍裙-
半訂單定製剪刀案例
感謝您參觀展覽
BOB 8月月刊公告
阿魯西展覽公告
生產中的豆類-剪刀盒-
關於剪刀口袋的區別
剪刀口袋
aruci 圍裙背景
read more