美容師の母へ贈る、母の日ギフトはaruciで

2023年5月14日(日)は母の日です。

年に一回、日頃の感謝を込めてお母さんにありがとうの気持ちを伝える日

感謝をするくらい、年に一度だけでなく毎日でも良いものですが、そこは母の日として制定されておりメジャーな記念日なので相手がいる方は盛大にお祝いをしたいですね。

美容師の母へ贈る、母の日ギフトはaruciで

お母さんが美容師や、トリマー、フローリストの職業だという方、母の日のプレゼントは決まりましたか??

母の日といえば、カーネーションを贈ることが定番ではありますが、aruciではシザーケース、シザーエプロンのギフトをご提案。

お母さんが美容師ということであれば、親の影響を受けて、ご自身も職業は美容師を選んだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じ美容室で、親子で鏡に向かうなんて素晴らしいことだと感じます。

職人はみんな同じだと思いますが、経験してきた技や知恵を伝えていくことはとても重要で、お金では買えないものですね。

それはさておき、まだまだ現役でお仕事をがんばるお母さんへ、おすすめのシザーケースをご紹介します。

もちろん、クラフト講師監修のaruciオリジナルギフトラッピングも承ります。

母の日に贈りたい、シザーケース・シザーエプロン3選

カスタムシザーケースでお母さんの好みに

お母さんの好みに合わせてカスタムできるシザーケース。"お母さんのことを考えて選んだ"シザーケースは、喜ばれること間違いなしです。ポケットは美容師、トリマー、フローリストのご用意があります。

特殊撥水加工セメントグレー シザーエプロン

特殊撥水加工を施している帆布なので、お仕事ではなく普段の家事などでも大活躍する高機能なエプロンです。カスタマイズでシザーポケットをつけることができます。

保護ネコ支援 本革スリムシザーケース

軽くてコンパクト、そして定番カラーの2色に加え数量限定カラーもあり、現在7色からお選びいただけます。そして保護ネコ支援にもなるので、猫好きなお母さんにはぴったりです!

 

素敵な母の日になるよう、aruciが全力でお手伝いをさせていただきます。

執筆者:$akamacky